お知らせ・コラムNews・Column

佐賀市 うえの歯科 > お知らせ・コラム一覧 > 三月は別れの季節です。

三月は別れの季節です。

こんにちは。
三月になりました。
三月は卒業などもあり別れの季節です。


実は私衛生士の吉原もこのたび三年間お世話になった、
このうえの歯科を三月いっぱいをもちまして離れることになりました。
新卒で入社して慣れない業務に挫折しそうになりましたが・・・
振り返ってみると楽しかったことや勉強になったことも多くあっという間の三年間でした。
これから佐賀の地を離れますが、
この思い出や吸収したことを糧に頑張りたいと思います。

 

さて、みなさんは何かちょっとしたプレゼントを渡したいなというときはありませんか?
私も別れる前に友人やお世話になった方へ渡したいと最近考えていました。
そんなに高価なものではなくそして消えものがいいですよね。


そんな時にピッタリなものがあります


歯医者さんで販売しているちょっといい歯ブラシや歯磨剤などのオーラルケアグッズです!
なかなかみなさん歯ブラシを変えるタイミングが分からなかったり、
フッ素配合の歯磨剤を調べて購入するということはしませんよね。
しかも歯ブラシはみんな使うもの、
そして1か月に1本交換する消耗品なのでいっぱい持っていても困りません。
だから意外とちょっとしたプレゼントに喜ばれます。


うえの歯科では様々な種類や色の歯ブラシをとり扱っています。
パステルカラーの可愛いものから珍しい黒い歯ブラシもあります
子供用の歯ブラシもあるので気軽にスタッフに聞いてください!
他にも洗口剤や歯磨剤、ガム、デンタルフロス、
電動歯ブラシ(ソニッケアー)もありますので、
渡したい人のことを考えながらオリジナルオーラルケアセットを作ってみてください。

 

トップへ戻る